人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイト
ネイト、君学校は?・・・。
週末って、木曜日からだったのですね、みたいな。
今入試とかいろいろで、関係ない学生は逆に「時間ある」みたいで。




ネイトはすごいんです。パソコンとかデジカメ詳しいみたいで。
僕の携帯の写メールでとった写真を、いとも簡単にこちらのブログにアップすることができるのです!!(普通できるぞ、とつっこみたいあなた、僕は「生きた化石」レベルのメカ音痴です)
この写真です、携帯から。すごいすごい。
しかもその写真の大きさのトリミング方法とかまで教えてくれました。

が、僕は教わると同時に忘れていましたが。

えへっ。



ところでそのネイトは僕の仕事に興味深々で。

が、
僕の仕事に、君の同行は無理ですから!

僕はこれから行ってきます。
大好きな人とご一緒する仕事であります。
しっかりやらないとですな。





またねぃ!
by foodlovers | 2008-02-22 11:14
<< 六本木ミッドタウン・サロン・ド... 買っちゃいました >>