くたくたであります
くたくたであります。

下の写真、アップしましたが、いかに僕が今くたくた(ぼろぼろであります)か写真アップしておこうと一度このブログアップしてからすぐ洗面所で撮ってアップしました。
b0118590_2133173.jpg


いつもながらでありますが、いえ、輪をかけてハードな一日でありました。

かぎ開けるのもしんどいくらいでありました。


が、根性であります。まずはブログ更新。


ブログを開いてくれても、ブログが更新していないと、けっこうがっかり、ということを聞いてから、がっかりされないように、と更新はできるだけ毎日、なのであります。


髪の毛がやっと「違和感なく」見れるように伸びだし、安心している最近の僕。


会う人会う人に「変」と言われ耐えに耐えたこの1ヶ月近くでありました。
が、伸びてきてもむしろ髪型が「きれい」になるのはさすがカット技術すばらしき担当のKさんのおかげであります。

普通、伸びてくると「ああ、早くまたカットしないと」ということもあるでしょうが、僕はいつもそんなことがないのです。伸びた場合も計算してカットをしてくれているからであります。


しかも僕、セットとか一切自分でしないので。
天然の巻き毛を伸ばすだけ、であります。セットというよりアイロンで「伸ばして」終わり。
そのあたりも考えてカットしてくれています。


ちなみに今回の「変」というのは僕のイメージとしては違うかも、という意見であり、その意味で僕には今回の髪型は「変」なわけで、別にこの髪型が厳密に変だったわけではないのであります。おまちがいなくー。ほどこしてくれたカット技術はすばらしいのでありますから。



さて、最近僕、白髪が目立っております。

「うわ、お気の毒」
な話かとおもいきや、結構笑えます。


だって、ほとんど生えない僕のひげ、の部分(以前のブログチェック!!)が、そのたまに数本伸びてくる部分が白髪なのであります。透明。

うわわわ、なのですが。結構慣れると「よかった、透明なら目立たないから抜かなくていいかも」
あくまでポジティブ、みたいな。

髪の毛もけっこう。

肌も最近「ますます」白になっており。
「きみがそれ以上白になるか?」と言われそうでありますが・・・。
シャワー浴びた後、全身鏡見て自分が自分でびっくりしております。
「おわわ、僕はそのうち白人か?」レベルです。


僕のメラノサイトはどうやら、エカやジェイクに大きな影響を受けているようで。


年齢不詳どころか、そのうち「国籍不詳」になる日も近しであります(うそ)




つれづれなるままにブログで本日は失礼します。

明日は今日の疲れたわけでも書きますかねっ、(馬鹿)ジェイクっ。


ではまた!
[PR]
by foodlovers | 2008-02-13 20:00
<< 野獣ジェイクの観察日記33 野獣ジェイクの観察日記32 >>