あわわわ
タイトル「テスト」
そしてすぐ削除しまっすって、


してないじゃん!!!


って声が、届いておりました。

もーしわけございません。てへっ。

このあとすぐに削除させていただきます。昨日のブログ練習の写真。
アップしたら、できたんですよ!写真のブログへのアップ。

でもデーターは以前とってあったやつで、別にカメラ直ったわけではないんですけどね。
いくつも出してはすぐ消して、と昨日の夜中、意味不明のブログテストが一瞬でては
すぐに削除して、なんて繰り返していました。

3回はやりましたかね。

ほんと1分と掲載していなかったので、
誰も気がついていないでしょうが(一人くらいしか)最初にアップした写真はアップさせてはいけないだろう、という写真でした。
あわてまくりで削除をクリック。

そしたらパソコン画面に{ほんとに削除しますか?}って出ました。


ほほう、僕を疑うのか?マイコンピューター。
僕を信じないと?
ほほう。


ほんとに削除するから削除クリックしたんだぜ、とばかりに再びクリック。


見事に消えて、セーフ。

調子に乗っていくつかアップして、最後の写真で削除できていませんでした。

だって、削除しようとしていたとき、画面が急に変わり、インターネットエクスプローラーでは開けませんとかって画面に変わって、
あわわわ、なんでなんで?と、とりあえず意味がわからいので終了させたのです。
(相変わらずのパソコン音痴)

強制終了、命です(鬼)



で、そのまま仕事に行きました今日。



帰ってきたら、あれれ。


削除してないし。



たぶん今このブログを読んでくれた方は???ですが、実はこのブログの前日の深夜に写真だけが次々アップされていたのです。今はその話をしています。




寝室の写真だけアップされていて、きっと今日、この時間までにブログ覗いてくれたみなさん、ごめんなさい。?????、だったと思います。




さて、じゃあ野獣の話を・・・・って、あれ、もう文字数が多すぎます。




てへっ。



じゃあまた明日!


えーーーー!!!(野獣ファンの声)

強制終了。

ではまた!
[PR]
by foodlovers | 2007-12-14 19:04
<< 野獣ジェイクの観察日記10 おいしい・うれしい・たのしい >>