宣伝隊長
小説フードラバーズと料理本ラブインクックですが
都内の方アテンション。


渋谷駅前の東急プラザの中の紀伊国屋書店さん、そして新宿南口店(高島屋さんの隣です)と紀伊国屋新宿本店さん、池袋ジュンク堂書店さん、池袋西武デパート地下リブロさん、池袋旭屋書店さん(東武デパートの中です)青山にある青山ブックセンターさんにどうぞ近くに行ったら今覗いて文芸コーナーと料理本コーナーでぜひ
フラバとラブク探してみてください。いえ、また買って、といっているのではなく(笑)宣伝用ポップみて「ふふっ」と笑ってもらえたらうれしいです。

チェックしてみてくださいね。
がんばっております。




関西の書店や、全国の書店にもポップが本とともに並ぶように、今後ともがんばります。




今日午前中オフなので、さっき更新したのに、調子こいて本日2回目のアップです!
われながらびっくり。


では仕事に行ってきますー。





では!
[PR]
by foodlovers | 2007-12-01 11:13
<< 野獣ジェイクの観察日記3 野獣ジェイクの観察日記2 >>