タワレコ好き
「タワーレコードさんありがとう」
店内での撮影を今回許可してもらったんだ。

新宿で、いろんなフロアを使わせてもらって。
僕がいつも行っているのは、本がずらりと並ぶフロア。洋書が楽しい。
そのあと洋楽のフロアへ行く。仕事の打ち合わせの合間とか、ちょろちょろ買い物してたりする。

料理に音楽はかかせないからね。調理中なんか特に、音楽は必要。
最近は僕、自分で作詞もやってますから。音楽楽しい。またいずれ!

ラブクの75ページ、77ページ見てみて。
このヘッドフォンの2人で同時に聞く持ち方は、タワレコの方に教えてもらったんだ。僕、知らなかった。どうゆうアングルにするか格闘していたら、広報の方が、お二人で同時に聞くなら、ってアドバイスくれて。ナイス!

NO FOOD, NO LIFE
ってことで!(あ、これはキャッチコピーをあきらかにもじってますからね、あしからず)

とにかく、楽しいですよ、タワーレコード。
みなさんもぜひ、新宿へお越しの際は、お立ち寄りを!

ツグミたちが聞いていたもの?
ジャスティン・ティンバーレイクです。

では!


『LOVE in COOK』(アートン刊)で撮影した写真を使用している(撮影:冨永智子)
[PR]
by foodlovers | 2007-09-12 19:09
<< 花ざかりの君たちへ? 朝ごはーん >>