in bed with !!
開いてくれた?ラブインクック。ラブクーってみんな呼んでる(うそ)
表紙を開いた扉のページに、ツグミと大地が眠ってる。

ベッドの上、ツグミが大地をつぶしてる設定だったけど、つぶすどころの体重ないだろ、状態です。

二人の関係が、よくわかるいい写真だと思う。まず、二人の信頼感がみんなに伝わるといいな。
ボーイズラブか?と思うかも、だけど、ふふん、平気。それは感じる側の自由。
表現する僕も、自由。びびっていたら、最初から作らないですから。
それに、写真のツグミはツグミなので、気にする話でもない。
あ、大地役の森さんのことは、今度ちゃんと話をします。
お楽しみに!完璧、大地、ですから。

二人が着ているのは、どちらも僕の私物のドルチェアンドガッバーナのタンクトップ。黒のタンクトップは、メトロセクシャルな男たち、を象徴するアイコンになる、と僕は判断して着用してもらったんだ。
大地にも、レディースしか着れない僕のサイズが着れたのか?と思うでしょうが、これメンズをあらかじめ自腹買いしておきましたから、僕。で、撮影後、大地役の森さんにそのまま差し上げました。とても似合っていたので。

タンクトップって、男っぷりがわかるアイテムかと。
だって、ごまかせないですから。最近日本男性がおしゃれで、イタリア男に憧れるのか、街でもドルガバ着用率はすごく高い。でも、似合ってる人は、ごめん、少ないと思う。
ちょいわるおやじ、とか言われてるけど、僕からいわせりゃ、ちょいデブおやじ(毒)

あ、日本の男の子たちへ。
タンクトップ、買うときはいつものサイズよりひとつ小さいサイズを買ってね。
そのほうが、ボトムとあわせた時、絶対バランスがいい。ボディもたくましくみえる。ただし、もともとマッチョな男性は、悪いことは言わない、タンクトップはおさけあれ。それが世のため、人のため。隠してこそ、逆に男の色気が香る(はず。これはぶっちゃけ、人による)

「おはよう、大地」
「おはよ」うつぶいたまま、目だけ半目、怖いです。
「ねえ大地、何食べる?朝」
「・・・。納豆」遠くを見てる。あ、また閉じた。
納豆隊長め。僕も再び、目を開けたまま頭を下げる。
枕代わりの大地の背中。
洗濯石鹸の匂い。
ほんとよく、眠れたんだ。


写真をじっくり、眺めてください。
大地の匂いを、感じますか?
それと同時に、ツグミの安心感が、伝わりますように。

以上!
b0118590_18211725.jpg
[PR]
by foodlovers | 2007-08-03 18:21
<< やりますしっかり 過激な表紙 >>