小麦
b0118590_14242192.jpg
b0118590_14245372.jpg


僕のオフィシャルサイトfoodlover.jpでも
カナダの小麦をご紹介させていただいている僕でありますが、小麦料理は大好きであります。

特にお菓子はおいしいっすよね。今、どうしてもあるドーナッツの粉の配合を割り出したくて、せっせとドーナッツショップに足を運んでおります。

写真でおわかりのように、いつも二人でこのくらい注文し、カフェオレのおかわりを堪能しながら平らげます。
僕の場合、外で食事したり、お茶したりは料理開発のヒントになる、と思われそうですが、ヒント、というよりは知らないとはじまらない、ということですかね。まねしても意味ないので、あることを認識した上で、別の切り口を探します。

にしても僕は、子供の頃から「どこにそんなに入るの?」と言われ続けられてますが、ぶっちゃけ友達たちはもっと食べます。
写真のヒースはお店でドーナッツなら10個くらい平気で食べます。

ジェイクと焼肉を食べに行くと、心配して(おもしろがって、とも言う)店員さんが見に来ます。
二人でどんだけ食べるんだ、みたいな。

うちでみんなで料理すると、ちょっとしたキャンプのような勢いです。


でもやっぱり、男は食べるほうがいいですよね?
僕は草食系とやらに思われそうだけれど、間違いなく肉食です^^
[PR]
by foodlovers | 2010-08-20 14:36
<< nippon renai. >>