人気ブログランキング | 話題のタグを見る
renai.
恋愛についてまたちょっと。

先日出かけたバーで、若い女性たちとお話しする機会がありました。
彼女たちの話題はもちろん、恋愛です。

僕のことを、何度も何度も女性よりもきれいだ、と(すいません)言ってくださり、どうすれば理想の男性をゲットできるのか、という相談を受けました。(とはいえ、僕がその理想のなんとかを、ゲットしてるわけじゃ、ないっすけどね、もちろん)

彼女たちに伝えたのは
絶対に男を追いかけないことです。

追いかけたら、男は簡単に逃げます。

僕が女性なら、絶対に好きな相手に、晴れて恋人になるまでは好きだと言う態度はまず、とりません。
自分は今最高に充実した生活をしてる、自分は忙しいし、でも楽しんでいる、という態度を相手に見せ付けるだけです。
あとは、ほっとく。

間違っても自分から電話をかけたり、相談したいからと会う約束をこぎつけたり、なんらかの理由をつけてメールを送ったりしません。

相手が興味あれば、向こうからしてきます。何もリアクションがないのは、相手が自分に興味がないから。
この事実を受け入れるのは確かに厳しい。
相手が単にシャイだから、忙しいから、とか思い込むほうが楽なのですが。

男は、本当に興味あればほっといてもアクションを自ら起こしてきます。


朝の五時半になんで恋愛テーマにブログ更新してるのか自分でも疑問ですが、いただいたメールで、やっぱり気になったので。ここは公平に、ブログで返信と言うことで。

好きな相手から来ないメールを祈るように待って落ち込むよりも、バランスよい食生活を心がけ、美しい肌や健康な体つくりを心がけてください。男はこの世に、たくさああああんいます。彼だけが男ではありません。
いい男は、たくさんいます。保証します。

うちのジェイク、よかったら。


自分に自信をつけて、ステップアップしてゆきましょう。


負けるな日本の女の子!!


renai._b0118590_5452849.jpg

by foodlovers | 2010-08-19 05:45
<< 小麦 18nichi >>