人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18nichi
すいません。18日、お昼からQVCテレビに生放送出演させていただいておりましたが、インフォができずにすぎてしまいました。ほんとごめんなさい。


で、今夜中、というか、明け方の3時でありますが、ブログ更新しております。


ただいま僕のオリジナルとなる商品開発の真っ只中なのです。どうしてもいいものが作りたくて。
それこそまさに寝ないで開発、しております。


もうすぐ僕のオリジナルゆず茶に続く、1年越しのオリジナル新商品がお届けできるんじゃないかな、という段階になりましたが、こちらはまた別の商品です。

ちなみにこの秋を目指しているゆず茶に続く商品は、オリジナルとしてお客様にお召し上がりいただくものですから、僕としてはもう、本気で取り掛かってまだ必死、と言う感じなのです。期待を裏切っては申し訳ない、クオリティを絶対妥協したくない。
そんな僕の思いが、強すぎ、結局商品化に1年、というとんでもない月日がかかりました。海外から最短でサンプルを送るだけでも大変なのに、最後まで粘り強く、お付き合いくださったメーカーさんには感謝です。
おかげさまでありえない商品が出来上がったと自負しております。


が、今取り掛かっている商品も、完璧を目指し、必死であります。

料理研究家というのはいろんなタイプがあると思いますが、僕の場合、ずばり研究職です。恥じない仕事を心がけています。
次の商品、期待しててくださいね。
18nichi_b0118590_3111919.jpg

by foodlovers | 2010-08-19 03:14
<< renai. 朝の五時 >>