ただいまっ
QVCご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

今日お昼にホテルから戻り、これからまた仕事の打ち合わせにむかいます。


今3時だと言うのに、ヒースコットは隣で今、爆睡しております。
本当によく寝る・・。
ジェイク以上に、寝る。

昨日は結局、僕は深夜の出演と早朝の出演ということで一睡もできなかったので、僕も少し今、寝たいと思いましたが、ヒースコットにベッドは占領され、(僕のはでかいダブルベッドですけど、何せ斜めに寝ている・・。)上にのっかる勇気はないのでこのままシャワーを浴びて、でかけることにします。

次の出演は今月17日です。

また手を振ってください^^
[PR]
by foodlovers | 2010-08-10 15:15
<< お盆 QVC >>