どんなときも
b0118590_1629564.jpg
b0118590_16293215.jpg
b0118590_16372844.jpg
b0118590_1651041.jpg



できるだけポジティブでいたい僕。

心が疲れたな、というときは、好きな写真を眺めています。


本当は、ブログで一気にお見せしたい写真がたくさんあるんです。
ジェイクも、ブログではパーツでしかご紹介してないし。でもブログの場合、不特定多数の皆さんにご覧いただいているのだから、というマネージャーやクライアントの意向もあり。ほどほどで。



僕のプライベートの写真を並べたらきっと、僕がいつも作品を通して伝えようとしてるメッセージがもっと伝わるかも、なのに。


きちんとした食生活を心がけ、自分の暮らしをていねいに、大切にすること。周りの仲間を、大切にすること。


僕の暮らしは、朝目覚めたときから眠るまで、こだわりが満載です。


僕の人生は、とってもある意味、めずらしいものだと認めます。
すごく大変なものです。

大変だからこそ、笑っていたい!



幸いなことに、僕、子供の頃から笑った顔が全く変わらないんです。


お、ちょっと元気になってきた。

ではまた!

b0118590_1710885.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-07-23 17:08
<< 恋愛観 暑い >>