ビーチ

海へ、山への季節^0^(はやいけど。僕たちの場合)

僕はイメージとは(たぶん)ずいぶん程遠く、海山をかけめぐり「山猿」のように育ちました。
実家がある場所は、海と山に囲まれたすばらしい土地です。

夏近し、早速友達から「ジェイ、海いこう!」「山行こう!」との誘いがたくさん。みんな梅雨なんて関係ないようで。代々木公園へも足しげく日光浴やらフリスピーで通いつめてる僕たちであります。
ビーチバック大活躍。
夏を感じる暮らしや雑貨、料理でその季節を精一杯楽しむことは素敵だと思います。
今年は、どんな夏になるんだろう
b0118590_14264165.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-06-05 14:27
<< 帰ってまいりました! たいへんでした >>