たいへんでした
昨日は1日中、ひどい頭痛と胸焼けに悩まされました。その前日は全く眠れず。もう全然、仕事にならなくて。

理由はその前の夜の外食。食べてるときに、ああ、これはまずいな、と思いました。でも人と同席だったので、食べないわけにはいかず。


食あたりではなく、僕の場合、子供の頃から化学調味料をしこたま使った料理を食べると、決まってこうなります。

ものすごく敏感なんです。化学調味料が嫌いなのはこのせい。
身体にいいわけないじゃん、ということで。
身体がすぐに反応します。子供の頃から徹底的に母親がケミカルなものを避け、手作りで育ててくれたおかげで、ものすごく敏感なんです。

でも、逆をいうと、全く気がつかない、反応しない方もほとんどなわけで、本当に添加物は恐ろしいわけで。


昨日は特にひどくて、ベッドから起き上がれない状態で。といえど、ひどい頭痛で眠れないわけで。
たいへんでしたな。


今日は回復しております!

b0118590_1217404.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-06-03 12:21
<< ビーチ ありがとうございました >>