好きなんですけど
ものが増えるのが極端に嫌な僕。とにかく、モノに囲まれる生活がやなんです。


でも。最近空気清浄機で、アロマ機能のついたやつあるじゃないですか。水がぐるぐる円形の容器の中で回っていて、その水が空気中のダストを吸い込んで、ついでにアロマオイルたらして香りがするというやつです。


空気清浄機はほしいけれど、どう考えても場所、とりますよね。

そのモノを部屋においておくのが僕の場合、やなんです。


うーん。
僕の場合、モノを選ぶのは全く迷いません。
でもモノを置くのは、悩みます。
選ぶのは誰よりはやっ、ですが、買うのはよく考える方です。

まずはエカに相談したら「めずらしいね、あなたが調理器具以外のモノを増やすなんて」

うん。だから相談してるのさ。

一応ジェイクに相談したら「そんなの俺買ってやるよ」の一言ですまされました(涙)

自分で買えるもん。そんくらい。

ま、明日またお店覗いてみますかな。

いっそ透明な家具や雑貨があればいいのに。(ないない)


b0118590_381636.jpg





b0118590_382878.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-05-12 03:08
<< 規格外 ありがとうございました >>