サイト
ブログでお伝えしてたfoodlover.jp のサイト更新が遅れててすいません。

先月アップロードさせるつもりで動いていたのですが、こだわり隊長の僕。うーん、もうちょっとね、ということでやってしまいました。(はやくとりあえずアップしてしまってから、と願う、うちわの反対、また無視。えへっ)

デザイナーやカメラマンに新しい人間を投入し、新たに6月中にはアップデートを終えるよう準備しています。
動画を導入できるようにしたり、ブログを中に入れたり、というサイトに仕上げるため、徹底してプログラムを直したりしないといけないらしく、時間がかかっております。ヨーロッパのチームだけで僕のサイトは作るサイト、という本来のこだわりをあくまで貫いているため、時差や距離の差、からもう飛び越えて、みんな一丸となって撮影、プログラムなどに入っております。


今日はゴールデンウィークなので、僕が過去に訪れた行楽地での写真を選んでみました。どれもほんと
楽しかったなぁ。今年のゴールデンウィーク、みんなもうすでに休みを利用して、海外行っちゃってます。
僕だけ、遅れてるし。

みなさんはどんなお休みなのですかな?



b0118590_23312089.jpg
b0118590_2336126.jpg
b0118590_23402190.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-04-29 23:43
<< 結婚式 ごはん >>