人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
今日のQVCをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

ご紹介していた商品たちがまたすべてソールドアウトをいただくことができました。
ご紹介させていただいている商品がソールドアウトを頂き続けているのは、お客様が喜んでくださっていると言うことなので、顔出しして紹介させていただくわけですから、本当にホッとします。勇気付けられ、喜んでいただけるものを、もっともっと、という情熱も掻き立てられます。


僕の仕事は、本当に肩書き通り研究職だなぁ、と日々感じている僕であります。

ハードルはどんどん高くなるんですが。でも自分の仕事の責任の大きさを考えると、腹に力入れてがんばろう、と恐れることはありません。




とにかく、いいものだけを、応援くださっているみなさんの元へ、心をこめて。
衣食住の、本物だけを。クオリティを絶対に落とさないこと。丁寧な仕事を。本当にいいものを、かけひきなして本当にいいと言える人間でありたい僕であります。


仕事が終わってから、神社へお参りに。
猛烈に仕事をした後は、神社へ行って、心を清めて気持ち新たにするのが好きな僕です。
全く無宗教なんですけどね。空気感じが、すごく好きなんです。なんだか、自分が透明になる気持ちがするから。


一生懸命がんばります。


あ、サングラスは僕の場合、おしゃれとかでなくて花粉対策です。あはは。








ありがとうございました!_b0118590_2315275.jpg

by foodlovers | 2010-03-30 23:01
<< 一番おいしかったビール! QVC >>