仕事仕事仕事
b0118590_1553280.jpg
b0118590_1555148.jpg


ブログ更新、遅れまくりでございます。すいません^^
ついでに写真も使いまわして、すいません^^

しかもフラバサイトのビューティーページ、アップ今月中に間に合うのかな、みたいな。新しいスポンサーページも作らないといけないわけだし。急げ急げ、であり、撮影もまだだし、でも動画もそろそろ導入するようにしているわけで、ああ、体が二つ、いや三つほしい僕であります。
ここのところ出張ばかりで、ホテルに。寝るだけに戻るホテルですが、僕はバラ水をリネンに吹きかけたり、花を持ち込んで、できるだけ自分の部屋と同じ匂いに。日本のバラは香りが全然しませんが、イランの野生種のバラから抽出したバラ水をバラに吹きかけると、とたんにすばらしい自然な香りが立ち上がります。人工的な香水ではこの高貴な香りは無理です。

僕が帰った後、なんでこんなにいい香りするんだろ、とホテルスタッフの方が掃除中に楽しんでくれたらうれしいかも。香水ではないから、シーツを取り替えて、掃除中の換気で香りも残らないから、次の方にも失礼はありません。

ああ、今2時。でも、まだ仕事終わらず。
ああ、締め切りが近いのもあるのにぃ。


負けるもんか。

yay!
[PR]
by foodlovers | 2010-03-25 02:10
<< うまい! 電車 >>