ありがとうございました
先週のQVCご覧いただいたみなさま。
本当にありがとうございました。
紹介させていただいた大好きな商品3品がすべてソールドアウトいただき、驚いたと同時に、一生懸命お伝えしてよかった、と心から思えました。
あの数の記録は、もちろん僕もはじめてです。生放送中、スタジオにお電話いただけたお客様の温かいお声を胸に、さらなる精進、と心に誓い、次のショーへと進んで参ります。

週末は、ちょうどその仕事明けで、ゆっくりしたのかと思いきや、とんでもないでっす。はは、仕事してました。

でも日曜日は、日中に少し新宿に出て、友達とご飯食べました。
そのあと、別の友達の家にむかい、そこで今度は終電まで仕事しました。


仕事してないときっと、落ち着かないんでしょうね。

そんな僕を、よく働く、と言ってくれる方もいれば、生意気だと切り捨てられることもあります。
僕がお仕事をさせていただいてる世界は、いろんな人がいて、いろんなことがあります。

かれこれ10年以上この仕事を続けてこられたのが、まるで本当に奇跡のようです。




僕は負けていられない。


応援してくださっている方に申し訳ないから、僕はひたすら、進むのです。
どんな誤解や、問題にぶつかっても、僕は黙って進むことに。


そんな強さは、人三倍、いや十倍。あはは。


だからきっと、生意気なんですね。



次の作品に、集中して参ります。
次はどんな世界観をどのメディアでお伝えできるか、勝負どころです。
また新しい印象で表現できたらいいですね。
商品開発においては、おいしいものもどんどん作ってゆきたいですし。

どうぞ楽しみにしててください。今度はこう来たか!と喜んでもらえるように精一杯やります。
もっと次、を目指して!なによりも自分に絶対負けたくない僕であります。

ありがとうございます!




b0118590_17365954.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-03-15 17:34
<< チョゴリ QVC 11日 >>