人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daruma san
先日、群馬県でのだるま祭りにピーターと一緒にでかけました。

夜東京を出発し、そのまま始発電車までずっと群馬県で過ごすことに。
だるま祭りは山の中ですから相当寒い、と聞いていたので、それなりの準備を。


とはいえ、寒いのはどこまでも平気、な僕であります。
結構軽装。

で、ついた群馬はすごい人、人、人。
さすが有名なお祭り、らしくすごい人。


ピーターがだるまを2個買って、それから一通り、お参りしたり見てまわって、屋台のたこ焼きやらいか焼き、ラーメン、ぶどうあめなど食べて、そのあとは始発まで待つため、スパへ。

タクシー捕まえるにもどこにも走っていなくて結構延々歩いたりして。
人も車も一切なくて、東京とは全然違う。夜空の星はほんとにきれいでした。だから寒い中たくさん歩いても、それはそれで楽しかったのであります。

朝始発で東京に戻り、そのまま一切眠らずに仕事。
年明け早々、かなりハードな2日間でした。

さあ、ダッシュですな!
by foodlovers | 2010-01-08 12:31
<< 連休っ 明日 >>