パソコンがぁ
壊れております。

ただいまちぃっちやいパソコンで更新しております。


12月は忙しい月だというのは本当でありますな。
今年もあと半分。

みなさんは、クリスマスと年明けはどうされますか?

僕はですな。仕事であります。


ダンがスイスから会いに来ると言っていたのですが、両親の許可がおりず断念。
僕は残念。
今年ダンとクリスマスはできないので、他の友達とクリスマス楽しみますな。


この時期、東京にいる僕の友達たちはほとんど国に帰ってしまいます。

クリスマスは、海外の人間にとって家族とすごすものだから。


いずれにしても今年のクリスマスは、どうなるか楽しみです。
僕はケーキを焼くことにしています。お店で買うより、ずっとおいしいのであります。
大好きな生クリームてんこもり、できますからな。
[PR]
by foodlovers | 2009-12-15 12:07
<< ジェイク 昨日深夜っ >>