人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬ぅうううう



寒いぃ。
今日は友達と夜外でごはんを食べて、戻ってきました。
友達はGAPで働いております。販売員ではなく、会社の方。
その友達はアメリカから来ているのですが、日本の永住権を持っています。
僕と同じであります。


日本の冬は、寒いっすね。
でも大好きであります。冬、万歳。


そういえば、この週末からもしかして3連休??

うーん。連休なんて、僕の人生に関係なくなってもはや15年。いつも働いている僕。
ちょっと寂しいような。でもこれでいいような。


ただいま弟ジェイクが来ております。僕のデジカメでいろいろ撮影しております部屋の中やら僕やら。
クリスマスの、リハーサル。どのツリーを買うか、とか決めるようで。
ノリノリであります。

アメリカ人にとってクリスマスは、家族ですごす一大事ですからな。
僕は正直、ヨーロッパの友達たちとつるんですごすクリスマスの方が好きですけど(ジェイク怒る)

みなさんも、年末の準備、楽しまれて下さいね。













冬ぅうううう_b0118590_23451463.jpg

by foodlovers | 2009-11-19 23:40
<< 12月1日 ありがとうございました >>