人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
昨日QVCテレビをご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

番組内にすべてソールドアウトをいただくことができ、本当にご紹介させていただけてよかったと思っています。
僕のオリジナルゆず茶もあっという間にソールドアウトだったため、お買い上げいただけなかったお客様ごめんなさい。次の機会をどうぞ楽しみにしていてくださいね。

QVCさんには昨年からお世話になっていて、たくさんのQVCのお客様や、テレビ関係者の方に支えられ、昨日のショーへとつながりました。
ひとつの商品がみなさんのもとに届くまで、たくさんの関係者の心、努力に精進(!)ハードワークあってこそ「オンエア」を迎えられるのです。お客様への感謝と共に、周りの関係者への感謝の気持ちも忘れてはなりません。

僕がQVCの仕事が好きなのは、自分自身が本当にお客様にとってお買い得だと納得してるからであります。
実際、僕もQVC利用者の1人でありますからな。自分がちゃんと納得して買えるものって、人様にも大いにおすすめできるわけですからな。

本当に寒くなってきました。
foodlover.jpでは今後、ビューティーレシピのページや僕のオリジナルゆず茶のページなどもアップしてゆきます。そこではQVCで販売されている僕のゆず茶についてオンエアでは語りつくせないこと、もっと知ってもらえることがあると思います。

次はこうゆうものが欲しい、食べたい、というみなさんのお声が、直接僕に届くようなシステムも作れたらいいのですが。来年は僕が普段作って友達と楽しんでる料理や調味料、だし、とびきりおいしいスイーツなどもお届けしてみたいです。

とにかく、今年残りわずか。精進あるのみですな。


ありがとうございました。

ありがとうございました_b0118590_18515566.jpg

by foodlovers | 2009-11-18 18:53
<< 冬ぅうううう QVC >>