人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい!


某テレビ局テレビ番組さん!ごめんなさい!!

番組出演の依頼を、フードラバーサイトのコンタクトから送って頂いたようですがこちらの手違いでその日前後のメールがなんと、今日、この時間に僕の手元に。
ご依頼日時は10月19日。
撮影希望日は11月8、か9.オンエアが11月真ん中の週。


どう考えても、今から返事しても遅すぎる。おそらく先方は僕に無視された、と思い(当然)すでに撮影は他の方で決まっているでしょう。
男性料理研究家に教わるてきな企画は、楽しそうで興味ありますが、なにせ今日、見ました、そのメール。


ご依頼いただいたテレビ局の方、そしてテレビ出演いつも応援してくださってる
みなさん、ほんとごめんなさい。


はー。やっちゃいましたな。僕がつかまらない、とよく言われるんですよ。(反省)


今日はQVCのテレビ局で打ち合わせでした。

14日の民放はどうやら流れてしまいますが、17日のQVC生のオンエア、どうぞ見てください。


頑張ります。
by foodlovers | 2009-11-07 00:41
<< アラビアンレストラン 冬到来 >>