人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J's 柚子茶
お待たせしました。ほんとにおまたせしましたあああ。

「どこで今売ってるの?」というそごうデパートさんへのお問い合わせ、ありがとうございました。


僕のオリジナルブレンド・J's柚子茶がこの11月より発売となります。

今回からデパートさんではなく、
発売は、11月17日のQVCテレビショッピングを皮切りにみなさんのもとにお届けできることになりました。


僕の名前のこの柚子茶は、味、品質、値段ともに一番お買い得であると自負しております。
自分が飲むものですから高いと買えない。でも安物は絶対嫌。本物であること。ゆずの香りと自然な風味を楽しむため、糖度をおさえ、柚子の果肉の含有率が業界ではありえないといわれる配合まで高めること。他のゆず茶とはぜんぜん違う味わいのとびきりおいしいゆず茶にすること。保存料などは使用しないこと。飲むだけでなく、そのままなめておいしい、トーストに、ホットケーキにたっぷりのっけてほうばれるおいしさにすること。


などなど、こだわりどころ満載であります。

とにかく「この世で一番おいしくて一番肌にいい柚子茶目指すぞ!!!」ってなもんで。やりました(いばりっ)

僕の柚子茶は血行を促すスパイスや熱に壊れにくいタイプのビタミンCが豊富なため、風邪の季節や美肌対策には最適。水溶性、不溶性の食物繊維も共にたっぷりなため、女性の便秘対策などにもおすすめ。朝の習慣にしてもらえたらな、と思います。


11月17日、お昼12時からのQVCテレビ、お見逃しなくゲットしてみてくださいね。
他の商品とは、ほんとぜんぜん違う、とおわかりいただけますから。
お買い得であることも納得いただけるかと!(人様にお買い上げいただくわけですから、ここ大事)


ちなみにパッケージデザイン、すんごい思い切りました。ニューヨークから来ているデザイナーと二人でああだこうだと時間をかけ、仕上げてもらいました。


フラバサイトが明日に新しいカナダページがオープンします。
そっちもチェックよろしくです!

http://www.foodlover.jp


YAY!

J\'s 柚子茶_b0118590_23402048.jpg
J\'s 柚子茶_b0118590_23403381.jpg

by foodlovers | 2009-11-04 23:43
<< 冬到来 ハロウィーン >>