ビバ!ホルモン発売です

僕の新しい料理本
「ビバ!ホルモン」 が講談社さんより発売となりました。

一冊丸々、ホルモン料理の本であります。表紙写真は、後日、天気の日に撮影してお見せしますな。
っていうか、書店に行ってご確認いただけたら涙でますな。

美肌、美容健康にてきめんと、ちまたではパリジェンヌならぬホルモンヌが話題になっているようで。

ホルモン料理って家で簡単に作れるんだ、と納得していただけると思います。
これからの時期、人が集まるときにもおすすめだったりもします。

食べて本気で美肌を目指される女性には特にお勧めの新刊となっております。


僕の友達デヴィット、ユラ、ヘンリックも今回僕と一緒に本の中に登場しています。
まんま、僕たちの普段の様子でわいわいやっております。


おいしいものを、きちんといただく。


やっぱり一番、大事であります。


次は、イタリア、フランス、カナダの料理の本をそれぞれ作ってみたいです。
ヨーロッパの家庭で作り続けられている、お菓子の本も、いいですな。


最近僕たち、お菓子づいてます。食べあるき。
オリジナルのお菓子も、デパートイベントなんかでやれるといいですな、来年。
b0118590_2355776.jpg
b0118590_236141.jpg



精進しますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-10-26 23:07
<< ビバ!ホルモン写真です フードラバーサイト >>