人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13日
13日午後12時、お昼にQVCに生放送出演させていただきます。

それからもうひとつご報告が。


僕のオリジナルのゆず茶が完成に近づいています。



デパートイベントなどで以前販売され大好評をいただいていた僕の美肌ゆず茶、と呼ばれていたあの柚子茶の進化系が年内に完成・販売へと近づいています。


うちのジェイクはこのサンプルの段階で「おおおおおおお」

とうなっておりました。


他のどこ探しても見つからない僕のオリジナルブレンドです。

11月あたりでみなさんのもとへ、お届けできればいいですね。


今はなくなってしまいましたが、心斎橋そごうさんに僕の柚子茶を求めて、問い合わせのお電話を下さっていたお客様方。
本当に、お待たせしました。



自然な形で、なによりおいしく普段の食事から美肌を、と望む多くの女性に喜んでもらえるよう、しっかりとしたものに仕上がっています!



yay!
by foodlovers | 2009-10-10 21:56
<< ベッド ikura! >>