秋の気配
暑いとはいえ、秋の気配を感じる夕暮れ。


子供の頃、この夕暮れ時が大好きで、よくその時間になると家の前のバス整備工場のブロックによじ登り、その光を味わっていた僕。


ちびだったけど、いろんなことを考えていた記憶があります。


お、ちびといえば、僕の最近のあだ名は、chibi jay であります。

海外の友達はでかいのが多いので、175センチそこそこの僕など、チビ、ということで。

どう考えても他の日本人の男の方がちっちゃいじゃん、と抗議するもむなしく「幅がないじゃん」ということでチビ決定。


携帯メールには片言の日本語で「チビジェイ、元気か?」「おやすみぃチビ」などというふざけたメールがよく入っているのである。


や、ちいちゃくないんで。


最近、マッチョジェイクに影響され、ひそかにマッチョ化(?)がすすんでいる僕である。


「おおおぉー、すごいねぇーーーー」(by ジェイク)


これでも結構、筋肉質である。(なんのアピールじゃ)

ついでに最近は、友達みんなで武道にはまっているのである。
僕らみんな、侍スピリット崇拝者なんで。えへっ。
僕は空手、合気道、剣道、キックボクシング、ブラジリアン柔術、なんでもこいである。

これから食欲の秋がきます。
がっつり食べて、がんばりますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-08-26 11:39
<< ゆず茶っ party >>