人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスプレッソ
買いました。エスプレッソマシーン。


ネスプレッソこれでもう3代目になります。
三台目、ではなく、3代目。えへっ。

これがもう、進化したからにはあなどれない優れものであります。
別にネスプレッソのメーカーのまわしものではございませんが、ウルトラお勧めしてしまいます。



まず、真空カプセルだから、酸化しらずで味がいい!で、簡単!面倒な片付けもなくいつもきれい!


早速友達やデビも試し、大絶賛であります。


うーん。こんないいマシーンを買わずにいたなんて。



新商品にはあまり魅力を感じないため、
また
一度買うと長く使ってしまう性格上、お買い上げ、遅れましたな。



先日発売した初のエッセイブック「おひさまミルクと暮らしのだいじ」(宣伝上手!)でも書いてますが、本当に僕たちの暮らしに、毎朝たっぷりのミルクは欠かせないのであります。


最近は、基本フレンチトーストとカフェラテが多いです。


うーん、ほんと僕、朝ごはん推進委員会作ろうか、くらい朝ごはん大好きであります。


暮らしのだいじですからな。

で、写真はランチであります。アレックスとイタメシ食べましたat ikebukuro.
最初に出てきたサラダ、はっぱ、大きすぎますから!
も少し食べやすく、ちっちゃくちぎろうねぃ。
by foodlovers | 2009-08-24 11:36
<< party はったした >>