ありがとうございます

心斎橋そごうさんが今月閉店になるとか。と、いうニュースがあったと思いきや、その心斎橋そごうさんから携帯に今日電話が。


なんでも以前(二年ほど前ですな)何度かそごうさんのイベントで、僕のオリジナルブレンドの美肌茶をお買い上げいただいていたお客様から今どこであのお茶が買えるのか、という問い合わせがあるということで。


本当にうれしいやら、申し訳ないやら。今そのお茶を扱っていた西麻布のお店がなくなってしまったため、販売ができていないのであります。

でも、おそらくこの秋以降、テレビショッピングにて僕の新しいゆず茶が登場する(予定でありますが、今現在まさにその交渉&調整中であります)

どうかそのお問い合わせいただいたお客様に、このブログをご覧いただけていることを願うばかりであります。


どうぞもう少し、お待ちください。
一生懸命、企画を進めております。



以前の販売の際も、試作段階で1グラム単位でブレンドのレシピを繰り返し調整し、納得するまでものすごい頑張りました。


僕の場合、お茶をプロデュースする場合、まずおいしいことと、肌にいい、ということをものすんごくマニアックに調整します。
これは、あたりまえですけれど。本当にマニアックであります。でも逆にいうと、手にしてくださったらほんと、その時できうる最高ランクのモノをお出ししているということなのです。


でも、本当に今日はうれしかったです。すごく頑張って作ってたかいがあるというもので。



本当にみなさん、ありがとうございます!!!



僕もっともっと、いいものをお届けできるよう、精進します。



ありがとうございます!

今日は、僕のふるさとの写真をアップしておきます!
[PR]
by foodlovers | 2009-08-19 22:06
<< はったした 暮らしのだいじ >>