人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉2
ジェイクも温泉が大好きである。



露天風呂、命、みたいな。


そんでもって、ビールを持ってサウナに入りたがる男である。
もちろん、僕が許さない。

で、ほっておくと、たぶん3時間くらい温泉に入っている。
背中を流してやると喜ぶが、僕の場合必ずジェイクの頭と顔までちょっかい出すため最近は嫌がる。

(って、実はけっこうそれもジェイクは喜んでいる)


僕の場合、日中の露天風呂は、日焼けによる肌の軽いやけどとの闘いがはじまるため、せいぜい30分でギブアップなのだ。
ひりひりしてきたら、ジェイクに水かけてさっさと中のお風呂に移動である。
あんま日焼けすると撮影に応じられないほてり顔になるため、最近はわきまえたものである。


デビットも温泉が大好きである。

デビもほっとくと延々入っている。
デビの場合は、日焼けすることもかねて露天風呂イン、みたいな。


そういえば、温泉旅館やホテルの料理プロデュースをやってみたい僕。



僕たちと行く、おいしものありきの温泉ツアーなんぞ、みなさまいかがです?


夜の料理は僕のプロデュースしたもので、僕とデビやジェイクがみなさまのお供をさせていただきます。




って、みんなで遊びにいくだけじゃん。


参加者は僕の友達だけになりそうな企画ですな。


だめじゃん。




ちゃんちゃん。
by foodlovers | 2009-06-01 20:54
<< 新しいページ いざ、鎌倉 >>