ともだちが来ております


日曜日。

成田に迎えにいったら、電車間違えて成田空港でなく成田、に到着した僕。
すぐに一駅だから、と思っていたら、えらい次の便までの時間が長い。

1時間近く待つのか、状態で。
つまり、到着時刻に全然間に合わないじゃん、みたいな。


が、結局シカゴからのその便は到着後手続きが長引き、全然間に合いました。

えへっ。

足は、フィリップとパトリック、僕であります。


おみやげに、メイプルシロップもらいました。

早速毎朝、食べております。


今日はパトリックがゴールデンブレッド、作ってくれました。



おいしかったであります。
[PR]
by foodlovers | 2009-05-26 13:44
<< nippon ありがとうございました >>