golden week
光ってどうする。


ジェイクの素朴な疑問である。


ゴールデンウィーク、という名前に、である。



ゴールデン、イコールきらきら、というわけで。

光ってどうする(by ジェイク)



今日は仕事で神田へ。


僕は次の本の原稿締め切りがなんと、なんと9日である。
料理本のチェックの締め切りが11日である。


どうするんじゃ。


ジェイクの素朴な疑問である。



そして、僕はゴールデンウィーク中に撮影で関西に行くことになっている。
そして、あさって朝7時からと昼12時からQVCテレビに出させていただくことになっている。
明日からホテルである。

どうするんじゃ。(byデビット)



ま、、このゴールデンウィーク乗り越えたら、大丈夫である。(希望)

3日、QVC見てくださいね。



みなさんよきゴールデンウィークをお楽しみください!!
[PR]
by foodlovers | 2009-05-01 20:37
<< ありがとうございました 追い込み中 >>