we love pc....no no.
b0118590_2248518.jpg


驚くこと無かれぇ。

日本一パソコンができないはずの僕が現在、2台のパソコンを使ってます。
あまりに忙しいため、もう、出先移動中でも仕事しろ、というわけで、ついに持ち運べるパソコン、観念して買いました。もともと僕はラップトップですから、持ち歩けるだろ、というみなさま、その通りでございます。
でもいかんせん、他の荷物が常に多いため、まるで筋トレのようになるため、ついに軽いの、選びました。
で、
となりのチビがその新入りでございます。



デビットはパソコンが大得意でありますから、設定も全部デビットがやってくれました。
ジェイクにはこの芸当はできません。パソコン、壊せますけど、みたいな。
えへっ。

ちなみに達人デビはアップルコンピューターを使用しています。


フラバサイトオープンがもうすぐです。

楽しみにしててくださいな!

お、ちなみに写真のデビのティシャツは僕が最近買いました。
笑えますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-04-21 23:09
<< 追い込み中 coming soon >>