coming soon
更新がずっとできていなくてごめんなさい。

今月末にオープンさせるサイトや、6月に発売となる料理本、そして初のフォトエッセイブック製作のため、撮影で東京を離れたりばたばたしております。


先日実はQVCさんに夕方6時に生放送でださせていただいておりましたがこちらで告知できずごめんなさい。


僕のオフィシャルサイトは大人の女性のための楽しく学べる食のサイトです。

きれいなりたい、心地よい暮らしを実践したいと願う、幸せになりたいと願うすべての女性に楽しんでほしい僕のサイトです。食べることは、暮らしの基本だから、その大切さを一緒に考えられたらいいです。
きれいな写真や、美肌・アンチエイジングなどの役立ち情報も楽しく学べます。

僕のオフィシャルサイトですから
僕のディレクションとプロデュースで、すべて僕のヨーロッパチームで製作します。


僕たちの努力が、たくさんの人に喜んでもらえたら最高です。

どうぞお楽しみに。


今月末にはオープンします。
またお知らせいたしますね。


ジェイ
[PR]
by foodlovers | 2009-04-20 10:11
<< we love pc....n... busy busy busy >>