arigatou


昨日テレビをご覧下さった皆様、ありがとうございました。

たくさんのコールをいただき、みんな感動しております。


ちなみに昨日着ていた衣装は、この写真と同じものであります。

って、この赤い革ジャン、実は僕、はや11年着続けている革ジャンであります。
10年超えても、まだ着てる僕。



僕はそもそも流行の洋服だとか、新しい服には全然興味ありません。
僕がおしゃれさんだとよく言われますが、とんでもないっす。
だって、僕のコートやジャケットはみな、10年選手。
毎年同じの、着てます。
本人がパッと見、エッジーだと、周りがおしゃれだと思ってくれるみたい(笑)

フードは、新しいものを意識しながら、それを定番にかえて行けたらいいですな。
[PR]
by foodlovers | 2009-03-27 10:49
<< busy busy busy 26日 >>