人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月5日
お昼の2時からQVCさんに生出演させていただきます。

お時間ございますみなさま(なくても見てねぃ)どうぞよろしくであります。


1月27日はソールドアウトをいただきありがとうございました。
今回も喜んでいただけるよう頑張りますな。



ちなみにうちのジェイクは仕事中にパソコン使って生放送見ているようで。

というか、見るようで。


・・・・。

仕事しろ。



ネイトといえば、新しい彼女(同じくアメリカ人)ができてウキウキであります。
ちなみにその女の子はエカの後輩にあたるモデルさんだとか。

ま、ネイトは前回すったもんだあったので(えへっ。仕掛けた張本人。すんまそん)今回はうまくいくといいっすな。



今日はジェイクが来ています。
明日は巨大弁当作ります。


「ジェイク、おかず何がいい?」(英語)

ってさっき聞いたら

ジェイク日本語で答えました。


「うぅううしいぃいい」


・・・・。


うし。

牛だそうです。



恐すぎますから。
by foodlovers | 2009-02-03 00:28
<< come on girls. shopping >>