shopping

僕の買い物は早い。


とにかく、買うか買わないか、は誰よりも早い。



友達と買い物に行くと、片っ端からまわるけど、それは迷っているというわけではなく、単純にどんぴしゃ、を見つけるためにまわっているのである。


そしてなにげに、市場調査を兼ねていたりする。


どんな商品が売れているのか、そのクオリティはどうか、とかいろいろ調べていたりする。



市場には、なかなか僕の欲しいものがない。




最近大喜びしたのは、ジェイクにもらったプーマの小物入れくらいである。
小物入れなんて何に使うの?と思いきや

僕はそれをバック代わりに片手で握り締めて持ち歩くわけである。
携帯と財布、鍵だけ入ればいいのだ。
(これがほんとのクラッチバック、なんちゃって)

バーゲンだったので、値段は1260円。


「何か買ってやる」と言うので、2秒で選んだ僕。

はやっ!!


びっくりたまげたジェイク。


すいませんね。


てへっ。


ジェイクの顔出しができなくてほんとすいませんね。
ジェイクのパパさん(つまりエカパパ、僕の義理パパ)がファミリーのプライバシーに敏感なのであります。
ギリギリショットですな。
[PR]
by foodlovers | 2009-01-29 22:07
<< 2月5日 野獣ジェイクの観察日記139 >>