野獣ジェイクの観察日記139
ジェイクはお好み焼きが大好きである。



っていうか、焼くのが。


「もうジェイク!そんなに強く押さえないでよ、つぶれるじゃん!」(英語)

「だいじょぶ」(日本語)


ジェイクはパンケーキを焼くのは上手である。

パンケーキのときもノリノリで焼いてくれる。


お好み焼きの場合はジェイクなりのこだわりがどうやらあるらしい。



あまり僕が注意すると噛みつかれそうなのでやめておく。



マヨネーズがおそろしく盛り上がったお好み焼きをうれしそうに出してくれる。




「・・・・」


まあ、いいけど。

ちなみに今度ジェイクが広島焼きを食べに連れて行ってくれるらしい。


どうやら同僚と一緒にでかけてとてもおいしかったらしい。

あのボリュームも気に入ったらしく。


ちなみにジェイクは同僚と2人で行ったらしいが、会計が1万円を超えていたらしい。

お好みやさんで、みたいな。



「何枚食べたの?」(英語)

えへっ、みたいな顔するジェイク。


「覚えてない」(英語)


「・・・・」


まあ、ビール飲んでたとしても、相当食べたことは間違いない。


よく食べて、よく働けよ。



今年マークがアメリカから遊びに来たらジェイクと3人でそこのお店に行きたい僕。

マークは以前のブログに書いたように192センチの身長がある、といった彼のことである。


きっと、僕たち3人で店ごと食べるかもしれない(ないない)

Mark,i am really looking forward to seeing u here in tokyo.
i cant wait!
[PR]
by foodlovers | 2009-01-29 00:10
<< shopping ありがとうございました >>