でかいと言われ

あはっ。

今日新宿で、日本人の二人連れに「でかいよ」と言われていることに気がつきました。
どうやらテレビかどっかで僕を見たことあるような感じでありました。


ずっとこっち見てるなあ、とは思っていたのですが、その感想が

「でかいよ」っすか、みたいな(涙)




ジェイクは185センチ。
デビットは191センチあります。

その二人はでかいっすけど、僕は靴を履くとだいたい178センチ。


ま、小さくはないな。





でもジェイクはいつも

「ノリックはちっちゃいねぇ」(日本語)


デビットもいつも

「ジェイはちびぃ」(日本語)

と言います。



や、ちびじゃないんで。


でもでかくもないんで。


でも僕たちというか、僕はすごく食べます。


僕たちがお店で食べるとおかわりとかもすごいから、店員びっくり、なんていつものことであります。


そういえば僕、最近ごはん、茶碗2杯3杯(がっつり盛りで)食べております。


もともと僕の兄弟は食べるんですよ。でもジェイクたちはまたそれとは違いますからね。
まわりが食べるとどんどん食べますよね。
あはは。まさにそれです。



でも先日、撮影した秘密兵器が3月に発売されます。
ごはん好きな方、でも太りたくない女性に最適な「お米」であります。


混ぜて炊くだけで、カロリー半分っすからね。

お楽しみにであります。


すんごい久しぶりにラブクアップであります。

ちょうど明日ですが、1月26日、僕の誕生日にラブクの撮影が始まったんですよ。
なつかしく思い出しております。だから今日はこれをアップしておきます。
[PR]
by foodlovers | 2009-01-25 02:32
<< happy birthday ... 広尾 >>