ca va



cava e toi??

発音が、ほんとにほんと

むずかしい・・・。


でもフランス語は、やっぱりきれいな言語ですね。

なかなかついていけないけれど。

なんとかフランス語はマスターしないと。
そしてフランスの文化も、歴史も。それらを今の解釈で、そして自分の形で身体の中に抱えたい。


僕はとにかく、すごくすごくいろんなことを今吸収したいのであります。


いろんなことをやって、いろんな経験をして、
いろんな挑戦をして。

笑ったり泣いたり、怒ったり喜んだり。
とにかく「仕事」だけに生きていた20代。
僕はもっと、もっといろんな自分を生きてみたいのであります。

エネルギー必要でもいい。誰よりも、濃い人生を選びたいのであります。


その覚悟もできている。


5年後に、僕はもっともっと強い男になっていたらいいな。
[PR]
by foodlovers | 2009-01-16 22:11
<< 料理本 フランスっ >>