i am back
戻ってきました。

えへっ。


うちのジェイクは格闘技に目覚めたため、大変なことになっております。


ケーワンデビューを本気で狙っているのか、

はたまた僕のアメリカから今年やってくるスーパーマッチョな友達と張り合うつもりでいるのか


日々、鍛錬、みたいな。


ジェイクにその友達が今年来る話をしたとき、ジェイクより背が高く、(193センチ)
ジェイクよりさらにマッチョで武道をやっている、という(現在、彼はアメリカ軍におります)
ことを僕が「すごいんだよん」と吹き込んだため、ジェイクの男としての闘争心に火がついたようであります。よってジェイクは現在、筋トレ、格闘技のジムには仕事以上に通ってるだろ、みたいな。



男と言うものは闘争心の塊でありますからな。
僕の周りの男が
自分より強い、というのをジェイクは絶対認めたくないのであります。


「ジェイク、格闘技ってすんごい痛いんだよ」(英語)

「だいじょぶ」(日本語)



・・・・。

それはそうと、僕も今年は「格闘技」以上にハードなチャレンジの年になりそうであります。






がんばりますな。

みなさまには、先日の平和なるスエーデンの風景をお届けします。
b0118590_9131592.jpg
b0118590_914898.jpg
b0118590_9144859.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-01-10 09:15
<< フランスっ おせちは今年も手作りのもの >>