ジェイクの観察日記、のつもりがbenoit.
もう朝の3時前でござります。


昨日一睡もしていないため、2連ちゃん徹夜は厳しいのであります。
さすがに寝ろ、というかんじっすな。


せっせと仕事をしている僕であります。
どうしても日本人女性が喜んでくれる「あるもの」を作ろうと今「必死」な僕。

食としっかりつながったところの意外な分野、というのがミソ、なんです。

おっそろしく厳しい食品の基準で、食品でない「あるもの」がこの規格内で作れたらこれはもう、安全性においても日本一。いや世界一。このクオリティに追いつけるものは絶対ないのですから。
誰も作れなかったわけっすな。

だったら僕挑戦。


もう全力投球であります。





ブログとは関係ないけど
写真くらいはアップしないと、と根性であります。

今日はこれ、


benoit!

bonjuor.ahaha.i know u would be so surprised..
this is ur first time to be in my blog.
r u fine? i will catch u later,anyway.
and i just wanna tell u
oyasumi arigato.
u too,man.have a good dream...
see u.

salut.
[PR]
by foodlovers | 2008-12-09 02:46
<< お礼 スノーボード >>